WEB ordering
business card
WEB発注名刺
とにかく早い、WEB発注!!
時間はとらせません。
名刺の発注は、ちょっとした作業にみえて、知らず知らずの間に時間を奪われがちです。
WEBを活用した本サービスで、名刺にかけている負担を軽減できます。
初期費用は0円。初期設定も不要。
WEB発注名刺は、初期設定を全てサービスで行なっております。
社員の登録まで、全て弊社にて行った上での納品になります。
導入から発注まで、安心してご利用できるようサポートいたします。
発注作業の3ステップ
名刺の情報を入力
プレビュー画面で確認
箱数を指定して発注
WEB発注名刺の強み
リピートは、10秒で発注完了
- 本システムは、前回データを保存しております。
変更がない場合そのまま発注ボタンを押すだけです。
その後オペレーターとの確認作業は、必要ありません。
編集も簡単
- 修正がある際は、編集画面にてテキストを打ち直すだけで完了。
そのまま、パソコンの画面上で校正まで行えるので、校正のやりとりは不要です。
電話対応で安心サポート
- 操作がわからなくなった時は、電話一本で直ぐにご対応させていただきます。
発注を一からレクチャーもOKです。
迷ったら、直ぐにご相談ください。
他にも便利な機能が沢山
- 部署や支店ごとでの、グループ分け機能。
- 電話番号や役職名など、よく使う項目は登録可能。
- 登録社員の情報をエクセルデータにエクスポート。エクセルを使っての一括情報修正も可能。